

オイルヌメ・ロールペンケース

柔らかい革でぐるぐる巻き♪
これなーんだ?

江戸時代の巻き財布を連想させるようなこのデザイン
実はペンケースなんです。

■オイルヌメ・ロールペンケース




紐をほどいて見ると中はこんな感じにペンが収納できるようになっています。



この粋な感じ、ついつい自慢したくなっちゃうアイテムです。
男女問わずに使えるので大切な人へのプレゼントにしても、すごく喜ばれます

オイルヌメなので使えば使うほどクッタリと良い感じに馴染んできますョ!
手前の定規が入っているところにはUSBなんかも入りそうですね。

ブラウンとこげ茶の二色から選べます。
↓・・にしてもオイルヌメのこげ茶って、やっぱり素敵過ぎます(´ー`)

続きを読む

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
