スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土屋鞄 ジュール・ポケットキーケース

「ありがとう」が伝わるやさしいベージュ
土屋鞄 ジュール・ポケットキーケース

土屋鞄のトルナットレザー素材のキーケースをご紹介します。

=ジュール・ポケットキーケースつくり手のこだわり====================================
 「内側にまで敷き詰めてある、たっぷりとした素材づかいに注目。2/3もの面積を革の深い
  ポケットに設計することで、丈夫さと高級感を出しています。大事な鍵を、革でやさしく包
  み込んで守ります。」
=============================================================================

なるほどポケットキーケースって「ポケットに入るキーケース」かと思いきや「ポケットの大きなキーケース」ってネーミングなのね♪
深いポケットの様子は、画像が大きすぎて貼れなかったので、コチラでご確認くださいませ。
トルナットレザーとは植物のタンニン100%で染め上げた素材で、
人と環境に優しいエコロジーなレザーといわれています。
このキーケースには、表面に型押し加工を施した「エンボスドトルナットレザー」が使用されており
キズなどが目立ちにくい工夫がされています。

↓↓↓ただいま母の日ギフト受付中です!!!




スポンサーサイト

テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

土屋鞄【新発売!】ニッティング・ミディアムメッシュボストン

■【新発売!】ニッティング・ミディアムメッシュボストン




土屋カバンの新色で新作!!注目度バツグンのボストンバッグです。
きれいなベージュで編み込みのレザーなので、上等の革バッグなのに春夏に持っても軽やかな印象です。
網上げなので通常の二倍近くのレザーが使ってありますので高級感があります。
それでいて、レザーとは思えないほどのしなやかな手触りに思わずウットリ(*~-~*)
カジュアルにもフェミニンにも使えて大活躍まちがいなし!!

「土屋カバンの-ニッティング-」
 どこから見ても寸分の歪みも継ぎ目もない、なんとも美しい編み目・・・・。
 短冊状の革を編みこんでいく"イントレチャート"という伝統技法を用い、試行錯誤を
 重ねながら、約3年の歳月を経て完成しました。
 土台の革にやわらかい上質の革をひと目ひと目編み込んでいく細かい手作業は、
 特に力の加減が難しく、一日に編めても鞄2本。
 高い技術力はもちろん、手作業の手間も使う素材もナント通常の2倍! まさに、職人
 たちの技と努力、情熱がギッシリと詰まった逸品です。
 高級感がだだよう独自の漂う独自の表情と、見るほどに惚れ惚れとする繊細なて仕
 事の余韻。その希少な特別感にます愛着を感じてしまいそうです。


テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。