スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイルヌメ・ロールペンケース

柔らかい革でぐるぐる巻き♪
これなーんだ?

江戸時代の巻き財布を連想させるようなこのデザイン
実はペンケースなんです。

■オイルヌメ・ロールペンケース




紐をほどいて見ると中はこんな感じにペンが収納できるようになっています。



この粋な感じ、ついつい自慢したくなっちゃうアイテムです。
男女問わずに使えるので大切な人へのプレゼントにしても、すごく喜ばれます

オイルヌメなので使えば使うほどクッタリと良い感じに馴染んできますョ!
手前の定規が入っているところにはUSBなんかも入りそうですね。

ブラウンとこげ茶の二色から選べます。
↓・・にしてもオイルヌメのこげ茶って、やっぱり素敵過ぎます(´ー`)
かぶり付きたくなります(≧▽≦)・・・そんな変質者は私だけですか(爆




オイルヌメの柔らかい風合いと、いつまでも触っていたくなる優しい手触りをご堪能ください。

このオイルヌメのペンケース
今回すごく良いタイミングでご紹介できて嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2/29(金)21:00から販売再開デス。
土屋鞄さんは人気の色から受付終了になっちゃいますので、まずは覗いてみてください♪
↓↓↓
オイルヌメ・ロールペンケース

今回はコレ↓貼ってみました。
土屋鞄さんの別の商品もご覧になりたい方は↓コチラ↓からどうぞ♪




革の119番といつものお手入れ方法
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。