スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土屋鞄 オイルヌメ・トート

使いやすい大きさになってリニューアル!
土屋鞄「オイルヌメ・トート」





一見そんなに大きいサイズには見えませんが、A4サイズの雑誌などがキッチリ収まる
使い勝手のよいサイズのトートバッグです。
土屋鞄さんのバッグには、電車に乗る人やビジネスマンのための工夫を随所に
見かけますが、このトートのサイズは電車などで

 「座った時に膝の幅よりはみ出さないサイズ」 

を考えて従来の商品をリニューアルしたとのことです。
いつも使う人の満足を追求してあってニクイです( ̄ー ̄)ニヤリ

オイルヌメのこげ茶って、ビターチョコレートみたいで大好き!!
しかも今回さらに深いこげ茶になったそうです。 たっ・・・たまりません(≧-≦)




内側(内装)はピッグスウェードが張り込んであって↓↓画像はつづきにアップしています。
すごい高級感です。



きめが細かいスベスベのピッグスウェードで手触りがとても優しいです。
底部分にもちゃんと底鋲が5個もつけてあって汚れやキズからバッグを守ってくれます。






大事にしまってしまわずに毎日使うとオイルヌメの「味」が出てきます。
「育てるトートバッグ」可愛くて頼もしいマイパートナーなバッグです。
詳しくはコチラからドーソ♪⇒土屋鞄「オイルヌメ・トート」

スポンサーサイト

テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。